あるあるの経験を・・・

おはようございマッス!!

夜中寒い日が続きましたが昼間はアツイ。

コタツ等の暖房器具はみなさん片付けましたか!?

ペリゲの家ではまだストーブもコタツもそのままです。

寒くなるかもしれないと思っていたから。

(片付けるのメンドイだけ。笑)

最近あれで遊びました!!!!!

そー

ホントはライトまどかで遊びたかったのですが、

自分が行ったホールには置いてない・・・

なので連れと一緒に似たものスペック!!

シンフォ○アあああああ。

初当りは全部で3回だった気がします。

そのうち2回がシンフォギ○チャンスへ!!

タマタマは合わせで5000タマタマぐらい。

その後もちょこっと遊んで移動==

同じメーカーさんのヴァル○レイヴ。

ヴァル○レイドじゃないヴァル○レイブ。笑

あんなに自分はこれたのしーーとか言っていましたが。

突破デキナイトキツイ。革命の刻すら入れれない。

今日はダメな日だったのかとタマタマ見たら。

え!?

もー無いヤン!!!!!!笑

ちょこっとAタイプで遊んで帰ろ・・・・・・う。

ええええええええ

シンフォギア当たってるや無いか!!

しかも一撃マンピーover

(:_:)

・ ・

。 。

。 。 。 。

(↑涙落としてる感じです。

変すぎるのはツッコまないで。笑)

そーですやられてしもーた。

あるある過ぎても声にも出なかった。

自分の判断ミスだった。もうちょい・・・

なんでだろうね。

自分が遊んだ後にいきなり大連チャンとかあるの。

逆も経験してるから何とも言えないが・・・

ささー皆様今日も朝9:00からニッコリ営業!!

多数様のご来店心待ちしております。