毎度お馴染みの。

おはようございマッス。

どもーーー

毎度お馴染みのペリゲです。

・・・

・・・

イエーーーーーィ!!!!!!

・・・シーン

いやー夜サッムぅー

結構冷えてますね。

昨日の夜なんて毛布も布団も被って、

尚且つ小さくなって寝てたぐらい。

いやー気温はバラバラだし鼻はジュルジュルだし、

財布から諭吉はパーパーで大変だ。

・・・そういえば準新台のドリームクルーンはみんな遊びましたか!?

すんごいですね。

ブロンディではよく運動会の音楽が流れている。

って事は・・・

ブロンディのブロコレコーナーに設置しております。

他にもブロコレコーナーには先日仲間入りしたキン肉マンなど

多数選び抜いた機種が設置中。

これがまだ近くに遊べるのか!?って機種もあります!!

Aタイプの方がスゴイですが・・・

私も結構スロットで遊びますがホントに見ない機種があって、

たのっし!!!!

最近自分がよく遊ぶのはコンドルがいるあれです!!

右リールの4コマスベリコンドルテンパイがヤバイ。

あとリーチ目が好き。

あからさまのリーチ目じゃ無いのがまたいい。

低設定でも100%越えだから完全趣味打ちでも楽しめるのがいいですよね。

いや今日はブロコレコーナーの紹介をしたかったのに。

趣味打ちの話しになってしまった。。。

ブロコレの中にも100%中の100%がいる。

・・・

はぃ。

本日もニッコリ9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。