今日は10日!!!

おはようございマッス!!

少し前の悪天候のせいか、寒かった日がありましたね。

こうも気温がバラバラだと身体を崩す方もいるのでは?

みなさんは大丈夫でしたか??

私ペリゲは多分大丈夫だと思います。

多分・・・

花粉がひどかったので風邪なのか花粉なのかわからない。笑

だるーんになってた気もするが、そんなの気合いでカバー!!

最近の出来事で言いますと・・・

・・・

ん?

何も無い気が・・・

あ!!

あった!!!

カエルがタヒんでるのを見ました。

なまなましぃのはキツイ。

ペリゲは結構苦手です。

ここ蟹江では普通なのかもしれないですが、

名古屋に住んでると全く見ないのでレアキャラです。

バウンドしたりゲコゲコ言ったり。

ブロンディでは今のところ高確率でカエルを目撃している。

たまに動くがあまり動いてるのを見ない。

もっと動いてみんなを笑顔にしておくれ。

おくれ・・・てやんでぃ!!

動物で言えば熊とかもたまに出る??

ブロンディ付近の熊はイイクマですので襲ってきませんよ。

けどやっぱり動物は何考えているのか分からない。

ムツゴロウさんはスゴイ人だなー

私もよしよしすればなついてくれるかなぁ~

それでは本日も9:00開店です。

最新台も導入完了しておりますよー

多数様のご来店お待ちしております。