まずは!!

おはようございマッス!!

まずは。

⑦多数様のご来店いつもありがとうございます。

いかがでしたか??

見てくれた方は・・・

え?

見てない方がいた!?

私ペリゲがもし遊びに来れるのであれば必ず見たいですけどね。

だが見ても違うので遊んでしまいそうな・・・

自分はいつもホールに入ってから遊びたい台を選びます。

トコトコ歩いて遊びたい台を見つけたらすぐに着席。

そしてコーヒーを買いに行く。

一度座ったら当てるまではいきたいので中々そこは退かないです。

浮気しまくると痛い目にあいますからね。

あぁー怖い怖い。

ささ皆さん今日は4月9日ですゾイ。

うーん4と9は縁起が悪いと言われてますが、

逆に強い力を持ってると自分は思っております。

ですので引き弱の方も今日は大きいなんちゃらに乗って、

ブロンディにお越し下さいませ。

今日もニッコリ9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。

え?

今日はこれだけ?

って思いました??

早く人間になりたーーーーい。

最近は人狼Jのやり過ぎで疑いから入ってしまう事が多々。

これはヤバイヤバイ。

モンストを少しずつ復帰しよーかなーー

トニー緑川も獣心化しましたしね。

あ!!

そーいえば最近クランセで遊びましたよ!!!!

やっぱクソたのしいいいい。

技術介入は少しありますが、4コマすべりのコンドルテンパイやばぃ。

興味があったけど中々遊べなかった方、是非一度遊んでほしいです。

(コケーー

それではブロンディでお待ちしております。

でわ~~