まどかマジカ

昨日は戦艦大和の沈んだ日だったそうです。

長崎県坊ノ岬沖海戦で沈んだ大和・・・

いつか引き上げられたりするのかな・・・

もしそうなったら一度見に行こうと思いますがまぁないか。

姉妹艦の武蔵は3,4年前に発見されたそうで特番とかもやってましたねー。

 

 

ところで、姉妹ではありませんが

新台皆さん遊びましたか?

まどマギ まどかver導入してます。

ほむらverでゼブラ保留からの全回転→アルティメット単発終了の苦い思い出がありますが

まどかはほむらと違って初当りから16Rが・・・

なぜほむらにはそれがなかった・・・orz

 

ほむらverと比べて遊びやすくなったまどかver是非遊んでみてください!

本日もあさ9時よりお待ちしております!