Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

おはようございます!!

皆様はもう新台は遊技されましたか?

20円スロットに

「ドリームクルーン500」「カンフーレディ テトラ」

10円&2円スロットに

「アナザーゴッド ポセイドン 海皇の参戦」が導入されました。

ドリームクルーン500は名前の通りクルーンをモチーフとした差枚数管理タイプのA+ARTです。

液晶の3穴クルーンの中央に入れば大当たりとシンプルですがドキドキしながら楽しめそうです。

ボーナスにARTがセットでついてくるのが特徴で初当りを引けば最低500枚以上の出玉を獲得できます。

ARTは1R約100枚の差枚数管理で初当り時の最大ラウンド数は15R(約1500枚)

で爆発力もありパチンコの一発台のようで脳汁ぶしゃああぁあぁぁですヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

そしてカンフーレディ!!

懐かしい台が帰って来ました。

A+RTでBIG後は必ずRTに突入!

RTは規定G数15(2セットからは7G)の奥義と規定G数不定の試練があり試練で昇格リプレイ時の技術介入に成功すれば再度奥義へと移行します。

奥義⇔試練のループ率は66%でRT連チャン中にボーナスも絡めば出玉もありそうです!!

そして2円スロットと新設された10円スロットに

ゴッド ポセイドンが入りましたがこちらは説明不要ですよね

とりあえず8192を引けば大丈夫です!!

是非新台打ちに来てみてください。

本日も9:00開店です。

皆様のご来店お待ちしております。