負けた・・・?

おはようございマッス!!

今日は花金。

はな金!!!!!!!

雨だとドヨーンになるがそんなのカンケーネー

はぃ!ペ、リ、ゲ。

古すぎワロタ。

小島よしおはいずこに!?

全く見なくなったなー

なんかオナチュウとか言う番組で見た以来。

まだやってんのかなー

オナチュウ。。。

・・・

このお題はもぅお腹いっぱい。

オナ中。

完全に・・・

・・・

そーいえば先日またもや行っ・・・

今はお金が無くて遊べ無い時期。

だがせっかくの休み。

行かなきゃ損や!!

と思い諭吉を裸でポケットに入れていざ出陣じゃー

トコトコ歩くこと20分。

よし到着!!

何打とうかなー

・・・あれ??

お金お金お金????

ポケットにないいいいいいいいいい。

財布に入れてたかな?

いや

ないいいいいいいい。

・・・おとしたあああああ。

来た道をダッシュ。

家に10分くらいで着。

家に忘れて来たんだ。

きっと。

絶対。

だが、

ないいいいいいいい。

もう外出る気力も無く家でビール。

負けたと思えば・・・

クソーーーー

こうなりゃー

カイジ豪ー遊。

なので先日の休みは行けておりませぬ。

また遊んだ時報告致します。

行きたかったなー。泣

そして!!

【ドリームクルーン】

激レア機種!!

やっぱ一撃1500P獲得出きる機種はヤバいっすね。

脳汁ワッショイ(!。!)↑

私も早くクルーンに入れて脳汁じゅるじゅるにしたいです。

本日!華金!朝9:00から新台が遊べます!!

多数様のご来店心待ちしております。

うぅーくそーーーー。