ニコ日(;。;)

おはようございマッス!!

雨の日はホントキツかったでございます。

前にも話しましたがペリゲは近鉄蟹江駅から徒歩で毎日出社。

ブロンディから一番近い橋の上歩いた事ありますか?

(名前は不明。見た事も無い。とにかくガタガタ直してくれー)

トラックが通ると揺れるし水溜りZONEあるしでとにかくゴテゴテ。

雨だと飛び跳ねたりして避けてるんですが、

先日の雨の日、事件が。

いつも通り水溜りZONE前の所で避けて回避したと思いきや・・・

バシャーーーーン

何故かびちょびちょに。

そーです。

トラックが丁度いいタイミングで道路の水溜りを踏みやがった。

しかもカナリ水溜まってた所。

当然スーツも靴下も最悪な状態に。

コノヤローっ1人で叫んでました!!笑

雨の日歩く際は皆様もお気を付け下さい。

傘は横に向けて歩くんですよ!!

あぁー

今月は諭吉がポケットから家出するし、

浴びたくも無い水浴びるしテーヘンな月かも。

ささ今日は25日(ニコ日)日曜日!!!!!!!!!

えーーっと

エーっと

ブロンディにはエー

色々なタイプがいっぱいあるのをご存知でしょうか!?

あのタイプは2コースも!!!!!!!

そして1コースの半分は誰もが知っているあのコーナー!!

是非是非遊びにおいでなすって下さい。

ニコニコしながらまったりと!!!

それでは本日もブロンディで皆様のご来店お待ちしております。

今日も9:00開店!!

でわ~