今年も残り3日。

おはようございマッス。

1/2が下手くそなペリゲです。

先日やっと初めてドラム麻雀を打ちました。

ドラム系は中々打たないんですよね。

なんでしょうかねー

ムリ夫さんから色々なドラム麻雀の事を聞いた時に、

これは!!

ビビっと来まして遊びたくなってしまいました。

やっぱキッカケって大事ですよね。

そーです確率1/225。

私ペリゲはハイスペックばかり打ちますので、

これは結構当たって遊べるんじゃないかと思いGOGOー!!

たしか400Gぐらいからの途中からですが800Gで当たる。

もぅすでに泣きそうです。

いきなりの感想ですが、

めっちゃタンタンとしてて展開が超はや!!

そーです。

私はこういうのを待っていたんです!!

熱くなれる時が少ないのは退屈ですが、

来た時の興奮ヤバいです。

800Gで当たったのは単発。

んーーーークソーーー

50%が引けない。

モチロン続行ですよね。

次の当りは軽いものの

50%がまた引けない。

そしてそろそろチーンになる所で3回目の大当たりだった気が。

結局1/2が一回も引けないまま終了。

もぅ3回当ったのか2回あたったのかすら忘れました。

けどこれスゴイ!!

隣の台を見ると一撃15000Pぐらい即効で出てた。

1/225

夢あるぅ~

今度は絶対いれてやるうーーーー!!

ブロンディにもありまーーーーーーす!!!!!!!!

是非遊んでみてください。

演出タンタンとしてますがかなり面白かったです。

ささ今年も、もぅわずか。

カウントダウンが近づいてきました。

ブロンディは休まず9:00開店です。

多数様のご来店おまちしております。

アルティメットいれてーーーーなーーーー。

それではまたーーノシ