多数様のご来店ありがとうございます。

おはようございマッス!!

前日⑦

雪の中、

多数様のご来店ありがとうございます。

今年最後の27日でしたから皆様来て頂けましたよね。

・・・

来れなかった方大丈夫です。

ブロンディは年末、元旦、正月お休みの予定はございません。

なので打ち納めもブロンディへお越し下さい。

私ペリゲも最後にまどか初代で

アルティメットを引きたいと思い、

逝ってまいりました。(クリスマスの日に)

そーです。

恥ずかしながらまだ引いた事がありません。

打ち始めは総ゲーム数3000ぐらいだったと。

99ゲームで捨ててありましたのでとりあえず200のゾーンまで。

まさかの100の前半と後半で煽りが・・・

Bにいる。

こりゃとりあえず続行!!

556ゲームでプチボ

770ゲームプチボ

穢れふぉーん

数ゲーム回していると

まさかの小モヤ発生。

71以上溜まってるやん。

こりゃ穢れ解放まで頑張ろう!!!

ちょいちょい溜まるけどボナ重過ぎて吐きそう。

ボナ5回目でやっとマギカRUSH!!

勿論天国なんて一度も無くめっちゃ重いままです。

心の穢れも取ってほしいです。

まぁ解放したらぜーんぶ取ってくれるっしょ!!

天国HIT!!

何も出来ずARTも終わり。

500枚くらいだったかな。

その後も

400ゲームBB

350BB

670BB

そして来ました!!

・・・

・・・

・・・

タイムオーバー

そーです。

通常3500ぐらい回したかな。

穢れも心のモヤも解放出来ませんでした。

めちゃめちゃ苦しい。

あぁ吐きそう。

結果ですか??

まどかには諭吉8人お亡くなりになりました。

他ですこーーし回収出来たので少し気持ちは楽でしたが。

まどかの穢れ狙いがめちゃキツイ事が分かりました。

だが!!

アルティメット引きたいよーー

っあ!!

そーいえばキュウベイチャレンジも引いたんですよー

カットイン

アホ

くそおお

はぃ。

クルシミマスでした。

ささ本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。