残り2日。

おはようございマッス!!

アイコススティックの充電無くなるのが、

めちゃめちゃ早くなった気がする。

もっと吸いたいのにぃーーー

中毒になってるペリゲでございます。

そーそー

最近久しぶりに夜中ラウンドワンに行きました。

たまには遊ぶか!!ってなって。

ボーリングとビリヤードで遊んだんですが、

やっぱり罰ゲームは必須ですよね。

ボーリングでは1ゲームの総トータルで負けた人がジュース。

まぁ定番ですよね。

その後のビリヤードでは中々の・・・

ファール毎に二人からシッペ。

負けた人も二人からシッペ。

っあ!!ナインボールですので9入れた人の前の人がシッペです。

まー肩パンとかだと次の日に支障がでますのでシッペにしました。

完全に舐めてました。

めちゃめちゃ痛い。

途中でからし入りのロシアンたこ焼きも頼んで食べたのですが、

めちゃめちゃマズイ。

涙止まらない。

飲み込めない。

辛い。

ラウンドワンのロシアンは死人がでます。

是非一度みんなにも食べて頂きたい。

クッソまずい。

帰りですが腕が凸凹になってました。

パチンコ出来ない時間はこういうのも結構楽しいな。

話は変わりますが、

新台のブラックラグーン遊びました??

27日の時5000Pぐらい出てた。

5.9も中々バカにできないですね。

自分もそのうちバレ満にして

エンディング行ってヤルゾー!!

ささ今日は元気に9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。