ペンギンです(⊙ө⊙)

どうもどうもペンギンですペンギンだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

ブログ書くのすごく久しぶりです。

 

今日は華の金曜日ですね花だよ。ハイビスカス の絵文字

華といえば全然私事なんですが

ペンギンの兄がとうとう5台目のスロットを買ったんです

クイーンハナハナはすでに持っててニューキングハナハナって言ってたかな

さすがにやばいですよね

6畳の部屋に5台のスロットが置いてあるんですから

しかも兄、身体が縦にも横にもでかいしわら の絵文字

まあ本人がそれで幸せならいいんですけどペンギン の絵文字

 

何の台を打とうか迷ったら、グレートキングハナハナで遊んでみてはいかがですかハート の絵文字

それでは本日も朝9時開店でおまちしております!!