ブロコレ!!

AKB49のペリゲです。

・・・

きもちわりー。笑

みんなのココロの声を自分で言いました。笑

正直、AKBのメンバー知りません。

テレビでよく見るからサシハラぐらいしか。

後は全くです。

なので若くてそれっぽい衣装着てる人は、

みんなAKBにしか見えません。

AKBのファンの方スンマセン。

決してディスってる訳じゃありません。

完全におじさんになっただけです。

最近は、

んーあんまり行って無いかなぁー。

っあ!!行ったわ!!!

低貸専門店に!!

4円スロットと1円パチンコやりました。

結果から申しますと・・・

▲16kです。

えぇーっと20円スロットにすると

スロットで7k、パチンコで9k=4000枚

4000枚使った事になる!!!!

とんでもない引きの弱さ。笑

中々ここまでは使えないです。

20円スロで計算すると・・・80k。

こんなの一日で食らったら・・・チーン。

自分の連れはブロンディにもあるドラキュラ打って7000枚出てました。

出玉も早かったし謎ストックヤバイ。

一度は打ってみようと思っていたAKBは

無かったので遊べなかったです。

なんの見せ場も無かったので詳細は無しでお願いします。

まどマギ1→ハーデス→バイオからのパチンコリング!!

で遊びました。

やっぱ楽しいね。

低貸しはあまり打ちませんが、たまにはいいのかもね。

さーー

今日はドドドド土曜日!!!!!

ブロンディにはブロコレコーナーがあります。

はぃ。

クドイようですが言わせてください。

希少台から最新台まで豊富に!!

その中でも最新台と言えばAKB48!!!

準新台では・・・

神の・・・全然遊ばれない・・・

5ッド。。。

楽しくないのかなー。

今日はブロコレコーナー遊んでみてはいかがでしょうか。

まずは覗いて下さい。

どんなの設置してるのかなーとかでも歓迎です。

そ・し・て!!!!!!

明日は1⑦日

≪ムリ夫先生≫

登場するのでしょうか!?

ご期待を!!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。