今日はオッス!!9.14です。

おはよーーございます!!

押忍!ペリゲです。

ペリゲは最近の台で好きな台トップ3に入るぐらい

番長3好きです。

なんでかと言いますと、

そー

一番は出玉ですね。

自力がほとんどなのにこの出玉感たまりません。

3日目まで気合で耐えて番長ボーナスにいれる!!

もしくはそのまま絶頂にいれる!!!

対決さえ入っちゃえばこっちのもんです!!

自力でベルとかレア役引くだけ。

そんな簡単じゃないわ!!

って思いますよね??

言われたら自分も思います。

これが自力のいいとこで自分の引きです!!

いやぁ~こんなこと言って、

ダメな時はホントなんにも引けないんですけどね。笑

けど引ける時はガンガン引けます(☆。★)

ARTはベルのおかげで、

軽く感じるし1回ガンと乗っちゃえば終わる気もしないですしね。

カカカカモーン!!

鏡をボコボコにする絶頂対決はめちゃ楽しいですし!!

自分は2回で終わりましたけど。

はぃ。

引きめちゃよわ。w

番長3はブロンディに3台設置しております!!

是非!是非!!

鏡をボコボコに。

台はボコボコにしないでください。

ペリゲが泣きます。

では今日はこのへんで終わります。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。