がぼチャーーース♪

がぼちゃは嫌いですがカボチャンスは大好物です。

はぃ。どもペリゲです。

まず!!!!

ブロンディにはマジハロ5が3台設置しております。

奥角にあるので気付かれてない。。。

別にかくれんぼしてる訳ではなんですよ。

気付いてほしーんです。

他店舗さんでも中々稼動していないですけど、

もぅ人気がないのかなー

スーカボの平均継続回数いくつか知ってますか!?

目が飛び出るのを抑えてみてください。

26.5億。

26.5回ですってー

!!!!!!!!!!!

自分の目玉取れました。

マジ卍(まんじ)ー

今の流行で言ってみたかっただけです。笑

とにかくやばいです。

入れたら終わる気がしませんが、

入れるのはちょー大変です。

そこで結構な頻度で入るキンカボ、悪カボでつなぐ!!

繋ぐというよりこれだけでもちょーヤバいんですけどね。

自分は悪カボの方が好きです。

これは好みですね。

でもホントにめっちゃ悪そうな顔してます。

「悪カボ」の画像検索結果

なかなかART入らないのも結構修行ですが、

なんとかなるのを知ってます。

ボナ中の音楽も結構良いですし文句なしこちゃん。

あんまり自分は打たないですが、、、

打たねーのかい!!!

って思った人もいると思いますが、

たまに打つのがまたいいんですよねー

少し忘れたぐらいがちょうどいい。

知り過ぎると楽しめない時ありますしね。

そんな感じでたまーーに角っこのかぼちゃも覗いてください。

さーー本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。