土曜日・・・

ずっと勝てないペリゲです。

いやー

ホント最近勝てないのぉ~

こすこすハナビとかバーサスとか打っても中々の

確率クラッシャーです。

合算1/130スタートで、

いつのまにか・・・1/180とか結構あります。

ARTは正直引きでなんとかなりますがAタイプ・・・

引きでなんとかなるか!!笑

という訳で自分はいつもハイエナすると天罰が下されます。笑

あぁーキツイキツイ。

ARTでは最近やっと!!

まどまぎ1楽しいなって思いはじめました。

めっちゃ時代遅れですが、

ホントなんとかなる台ですね。

ARTに入れワルプルに行ければホントなんとでもなります。

まだ全然打ち込めておりませんのでアルティメットは引けおりません。

早く引いて500Gとか乗せてみたいなー

少し前ですがまどまぎ1打ってる時に近くでやたらずっとうるさいなー

って思って振り返ってみたら・・・

まどまぎ2のワルプルで合計1000G以上乗ってるのを見ました。

目を疑いましたが、40連以上してたので確信しました。

めっちゃ楽しそうでした。

俺もまどまぎ1でアルティメット引いて乗せてやるゾー!!

いつになることやら・・・

そんで、

もーしつこいかと思いますが、ブロコレコーナー

・・・

・・・

あります。

はぃ。

知ってますよね。

スタッフが書いてる落書きボードもあります。

結構の頻度で更新してますので、

見たってください。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。

あぁ~

もーすぐ7日だなー

盛り上がるんだろーなー

いいなーーいいなーー

しかも・・・

・・・

また後日!!