金ハナ金

どもハイパーペリゲです。

トマト収穫したい。

中々見かけないので収穫出来ません。

あなた次第でなんとでもなる設定。

y our設定

ハイパートマト!!

ブロンディでは、ほぼほぼ打てると思います。

かなり甘いトマト1/99

ブロンディにあります。

熟熟(じゅくじゅく)です。

トマト揃った次ゲームめっちゃ気合込めたくなります。

いや自分は込めてます。

リプレイなら若干興奮します。

まだ打ったこと無い方は一度は経験してほしーです。

もーなんとも言えない楽しさありますので。

ささ

金曜日はまったりゆっくり仕事終わりなどに遊びに来てください。

ハナハナ11台設置しておりますよーー!!

ハナハナってホント単純な台ですが打ちはじめるとなんか

クセになってしまいますよね。

ハナが光るだけなのに何であんなに「おぉー!!」

ってなるんだろー。

不思議だなー

是非、是非いっぱい光らせて興奮してください。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。