自分の好きな・・・

タイフーン(台風)も来て

蒸し暑い日々が続きいております。

外にいるのめちゃ嫌ですね。

天候が悪いとホント嫌??

そんな事ありません。

休みで天候が悪ければパチンコできますヤン!!

ペリゲは最近あまり勝てておりません。

5連敗・・・

じゃなかった!!

3連敗だった!!笑

ハナビでなんとかなったんだった!!

さっすがーーAタイプ

やっぱAタイプ最高です!!

朝からずぅーっとAタイプでも多分、恐らく、

きっと・・・

打てるはず!!

上挙動ならきっと。。。

けど

色々なAタイプ触りたい。

時にはチェリーだけフォローしてればいい

ミラクル・・・とか

ミラクル・・・とか

↑ブロンディにあります。

ボナのみしかないクランセとか

熊、熊、熊

そー演出があったらまず飽きないですよねー

ちなみにペリゲは熊まだ触れておりません。

中々見かけない。。。

ハイパートマトも中々見かけない。。。

そんな時はブロンディに

熊狩り&トマト収穫

しに来て下さい。

ささ今日は毎度の事ですが、

A(えーっと)

色々な機種で遊んで下さい。

Aタイプめっちゃ設置中です。

大分増えておりますのでどぞご覧下さい。

明日は遂にあの大人気台の導入予定です!!!

リクエスト台含め全4機種入りますよーー

しかも⑦日ではありませんか!!

ささ本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。