狙ってください。

通常時は遅く打つのに

プレミアムBIG時はめっちゃ早く打ちたくなるペリゲです。

共感できる方いますか??

通常時はめっちゃ演出楽しんでて、常にフリーズ、

フリーズ、強子役、ARTはいれ!!とか

思ってるのに、

GODとか

熱いの引いたら、やたらテンション上がって早く打ってしまう時!!

あるあるぅ~

ペリゲ一人あるあるでした。泣

だからいいところでドヤ!ってなれない。

Aタイプでも一緒です。

通常時はリーチ目出ろ!!とか

思ってるのに出たらすぐボーナスいれちゃう。

もっとドヤってしたいのに!!

はぃ

ペリゲオンリーあるあるでした。

ささ今日はバジⅢのお話を!!

「狙ってください」

って朧ちゃんが言う時に・・・

ボーナス図柄が出るんですが、

間違っていたらスイマセン。

確か「狙ってください」だった気がします。

「狙ってくださいませ」だったかなぁ

・・・

そー

隣で

「狙ってください」

って言ってて

おめでとー

ボーナスやんって思って見たら

目が・・・

プレミアムバジリスクやん!!

えぇーーーーーーーーー

そんな事あるんだーって思った時ありました。

バジリスクⅢでも勿論フリーズ引いたことありません。

だけど

フリーズ引かなくても出るんなら

俺も出るんじゃねーーとか思ったりもしてます。

みなさんも経験されたことありますか??

フリーズ引いて無いのにいきなりプレミアムフラグたったりとか。

自分は結構ありました。

けど

んー

あったけど。。。

・・・

あった事は覚えてる。

うん

機種が出てこない。

その時、調べた事も覚えてる。

けど

・・・出てこない。

はぃ。

外に出て三歩、歩いたので忘れました。

(ニワトリです。)

ささ今日は是非ブロンディでその経験をしてほしーなー。

バジⅢありますよーーーー!!!!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。