酔っ払いの熊・・・

ども酒人(アルチュウ)ペリゲです。

お酒は好きですしご飯食べに行ったらほとんど吞んでる気がします。笑

お酒好きな方いっぱいいると思います!!

お酒好きな方は、パチンコ、スロットで勝ったら祝い酒しますよね!?

うん自分はします。

おっさんになったなー笑

スロット打ちながら吞んでる雰囲気を作る台が

ブロンディには愛知県最大級の台数が置いてあるのをご存知ですか??

それは!!

熊酒場。

大当たり中の音楽っていったらもーなんとも言えない選曲ばかりです。

自分は世代ではありませんが、聞いたことぐらいはすこーーーしあります。

今は見かけなくなりましたが、サラリーマンが電車で頭にネクタイ巻いてる時を思い出します。

あの時代がスロットで思い出せる!!

しかも

当たり易いというAタイプ!!

是非あの頃を思い出し酔っ払い熊みて笑ってください。

結構マジマジ見るとうけます!!

今日は熊できまりーーー!!

とにかく台数にビックリするのでまず覗いてください。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店おまちしております。