前日やたいウマウマでした。

たこやき、から揚げマジうまかったー!!

たべまちたよねぇ~??

安かったし小腹が空いた時にも最高でした!!

自分はどっちも頂きましたが腹パンパンになりました。笑

胃袋が小さいのか量がいっぱいなのかは分かんないですが、とにかく大満足でした!!

安いって言っても・・・

そんなにと思う方いると思いますが、

なんと・・・

150円!!汗

安すぎて目玉飛び出そうになりまちた。笑

確かにお祭りの屋台では無いから少し安くなるだろーけど、

150円て!!

ブロンディに来店して頂いたお客様の食べてるのを見てうまそーに食べてたんで、

ついつい自分も!!

また次来るかもですよ!!

キマグレンです。

ささ雑談で終わってしまいますが、

今日は月!!

週の始まりはモチブロンディのマウスを挑戦してみてはいかがでしょうか!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。