ちょいちょい。

ちょいちょいペリゲです。

いや

ほとんどペリゲです。(ゴメンナサイ)

ブロンディのちょいパチ打ちました!?

どーですか??

中々当たり易くて普段4円打たない方も遊んで頂けているのではありませんか?

だって

甘デジより当たり易い1/40以下の台しかないんですよ!?

自分は根っからの勝負師なんでまだ触ったことありませんが、

甘デジ触る時たまぁーーーにありました。

甘デジ打つのって何回も当たって面白いからですよねぇ~

自分はそーでした!!

だから当たる瞬間をもう一度ってなりませんか??

当たっている時も楽しいですが、当たる瞬間って快感ですよねー

ちょいちょい5台ありますよーーー!!

そんでスロットは中段チェリーからの~

真鬼神討伐!!

強引きしちゃって下さい!!

乙女2のボーナスラッシュ楽しい!!

是非パチンコ打たない方は乙女2で遊んでください。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。