やたい劇場がブロンディに・・・

ども祭りが大好きなぺりげです。

人ごみはホントいやですけど・・・

ヤンチーとかチンポラを見ると闘牛になりそうです。笑

今日!!

安くて、満足の量で美味い、

やたい劇場さんが来る予定です。

どこに?って??

ブロンディ入り口前予定です。

早く食べたいなー

なんていったって一品150円って噂です。

ヤバないですか!?

安!!

人ごみが嫌いな方でも気軽に寄れますよね!!

自分はチョーうれしいです。

食べたらゴミ箱に捨ててね。

みんな困っちゃうから・・・

ブロンディで遊んでる時、小腹が空いたらいいですよね。

近くにコンビニ無くて泣きそうな時ありますよね。

うんうん。

自分はいつも泣きそうです。

時間は未定みたいですが是非ブロンディで遊んでる最中、

昼過ぎに見に行ってみてください。

いやー楽しみだなー

プチ祭り!!

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。