前日は多数様のご来店ありがとうございます。

⑦月⑦日は多数様のご来店ありがとうございました。

しかも夜中からホントにありがとうございました。

虫刺され大丈夫でしたか??

多いですよね。

蟹江の虫は強くてビックリします。

やってもやってもいっぱい増える。

そして

⑦いかがでしたか?

来れなかった方、夕方から用事があって長居出来なかった方いたと思います。

ですがやっぱり大盛り上がりでしたよね。

それしか大人の事情で言えません。

次の⑦が付く日は1⑦ですね。

ですが平日、休日でもブロンディでは気合が違います。

来店し打って確かめて頂きたいと思います。

本日は土曜日!!

いつもブログを閲覧して下さってる方はもーご存知ですよね。

そーブロンディにはブロコレコーナーという箇所があります。

主に大人気、、希少台、最新台を多く取り揃えているバラエティコーナーです。

ささ今日はブロコレで遊んじゃおう!!

最新・・・のジャ

導入しておりますよーー!!

そーだ!!

明日はブロンディ前でやたい劇場が来店する予定ですよ!!

詳細はまた明日お伝え致します。

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。