らっしゃ、らっしゃい!!

いらっしゃい♪

今日も営業してるんで酔っててぇ~

はぃ。どもぺりげです。

新台見ていただけましたか!?

っえ!?まだですか??

そーですよねー

だって台数多いからそんなに全部はまとめて見るの大変ですもんね。

(ブログ閲覧して頂いてる方はきっと!きっと!!見に来てくれたはず!!!)

あの熊、怒らすと怖いんだ象!!(熊です。笑)

機械割みました!?

今や最高の119.9%ですって!!

ヤバないですか!!

早く演出みたいなー

扉が開いたら、なんちゃらなんですってー

古くから愛され続けるジャグラーも最新ですよ!!

勿論、めっちゃ楽しいマイジャグも残っております。

Aタイプがかなり豊富になり自分はめっちゃうれしいです。

ARTで一撃伸ばすのも楽しいですが、やっぱり、

当たりやすい方がオモローですよね。

とか言いながらATハーデス大好きです。

新台、ドラキュラ、フォルテ、アクエリオンも触ってあげてください。

なんでも好きな台打つが一番ですよねー

だけど、新しい台は打たなきゃわかんないです。

是非ブロンディで初打ちを!!

パチンコは

保留が変わった時とか大当たり時の感覚はマジで快感ですよね!!

パチンコ打ちの方は根気がいることもご存知だと思います。

自分ははめっちゃ根気強いほうです。

いや、相当の負けず嫌いです。

けど一発があるからパチンコもやめれんですなー

全然パチンコを遊ばれない方は是非新設したちょいパチで遊んでください。

一言でいいますと当たりやすいでやんす。(多分。汗)

ではこの辺で。

本日9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。