くまさんいっぱい入っとるよ!!

お久しぶりでーすฅ(^ω^ฅ)

うざたんでーすしね デコメ絵文字

みんな忘れてないかなはてな の絵文字

最近テレビではもっぱら藤井君フィーバーですねびっくり もちもち の絵文字

知ってますよねびっくり もちもち の絵文字

将棋界のヒーロー藤井四段キラキラ の絵文字

すごいですよねぇ(*’∀’人)

うざたんもまぎれもなくファンになっちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

将棋はさっぱりわかりませんけどね。

テレビでも中継してほしい記号 の絵文字

勝負飯も超気になりますよね食べ物 の絵文字

彼が冷やし中華を食べたら、うちも今日は冷やし中華にするぞーってなるもん (´◡`♥)

グッズもバカ売れのようですごい経済効果ですよねびっくりマーク+!!+吹き出し の絵文字

うちの子もあんな風にならんかなぁと期待を込めて将棋盤も買いました(๑ˇεˇ๑)

先日惜しくも連勝ストップしちゃいましたけど、今後も彼の活躍に期待大ですねきらきらハート の絵文字

さ!本日も朝九時より、新台たっぷりでおまちしてまーすハート の絵文字

ツィッターも見てくれたらうれしいなハート の絵文字

フォローしてくれたらもっともっーーとうれしいなハート の絵文字ハート の絵文字ハート の絵文字

では~バイバイ の絵文字