新台大量大量!!

今日はお伝えしたい事だけ書きます!!

っあ!!

いつも通りペリゲです。

本日新台入替を行いますので昼12時開店予定です。

新台開放は15時予定です。

ささ新台ですが、

パチンコ

1円に最新の海物語桜199ver 3台

取り合いの喧嘩にならないようにね。

リクエスト:がろ~319ver

4円にリング 終焉の刻

そんで4円にきたきたーーー

ちょいパチコーナー新設しました!!

全5台です。

すべて1/40以下の確立ですよ!!!

そんでースロットです。

熊酒場2丁目店

↑愛知県でも最大級の台数導入します!!

来てビックリしますよ!!

※ブロンディは居酒屋ではありませんので、お酒は×です。笑

あとAタイプがまだまだ導入します!!

エイリヤン、しすくえ、、、

スーーーパーーーミラクルジャグラー3台!!

ARTではそらのおとしもの、アクエリオンEVOL、悪魔城ドラキュラ

です。

めっちゃ導入しますので是非見に来て下さい。

では本日も多数様のご来店お待ちしております。