アクロスは神にでもなるつもり?

ひとりぼっちじゃなかったペリゲです。

ペンギンが久しぶりに昨日登場してくれました!!

たまーーにレアキャラとして来てくれます。

久しぶりに最近あの機種を打ちました!!

た~まや~

やっぱ自分と言えばAなんちゃらでしょ(O。O

自分は最高にアクロス系を愛しております。

まだあまりガッツリ触れてない台が2機種も。泣

それはサンダー、ゲッタマです。

バリ、ちゅーちゅー

いつもクランキーかハナビかバーサン打ちます。

バーサン中々楽しい。

結構好き。

いや

だいぶ好きです。

でもあまり見かけない時はハナビとかになっちゃいうけど・・・

RTやっぱ楽しいですよね??

けどボーナスのみの方がなんかよく出てる気がする。

だからクランキー打ったりしてるんかな?

合算も中々軽いですしねー

ハナビとかは

RT連すればめっちゃ早いしすぐ出玉増えるけど、

RT連しないともっと軽い台打った方がいい気も最近思います。

ブロンディにはAアクロス系9台あります。

今日は一番と言っても過言ではないくらい大人気のあれで遊んでみては

いかがでしょうか。

あれですよ!!

自分の一番愛しているあのメーカー

ささ

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。