カボチャ~ンス♪

はぃ。

いつもお馴染みのペリゲです。(飽きないで下さい。笑)

今日はみなさんにこっそり隅っこにいるあの台の紹介を。

ちょこちょこ触ってはくれていますが、あまり長く遊んでくれてる人がいません。泣

隅っこにいるから気付いて無い!?

そうだとしたら。

そんなーーー泣

かぼちゃ狩りにいこーぜ!!

スーパーカボチャンス(スーカボ)は中々キツイものはありますが、

キンカボ、悪カボは結構行くよ!?

(自分の思い込みです。)

赤7BBでのART突入率60%あるみたい。

他のボナも中々高い!?

簡単やんって思ってしまうのは自分だけかな?

何で強気かって?

マイナス思考では楽しむことも出来ないからねぇ~

しかも・・・

今の台はホント多いですが(イヤ全部かな)自分のヒキでなんとかなります。

ありす、ローズ、チョコなどなど

きゃわいいキャラばかり。

KPEさんおっぱ○いつも強調してます。セクシー

打ったことある方は絶対見てるっしょ。

(スンマセン自分だけです。)

ささ話がドンドンあっちに行ってしまっています。

たまには隅っこも覗いて下さい。

スーカボ見たいなー

はぃ

本日も9:00開店です。

お待ちしております。