夏バテ。。。

はい、夏バテペリゲです。

ブロンディにいる時は涼しい(汗掻いてエアコンきいてるから?)

けど、家に帰るとぐったりです。

そー家では窓全開にしております。

んー

今からエアコンだと夏が来たら耐えれないからね。

最近は家で気まま○yo○tubeでワン○ース観てます!!

他のドラマも観るんですが、やっぱり最後にはスロットの動画も観てしまいます。

ホントに好きなんだなって思う。

そーいえば

夏にはトマトがいいみたぃ。

うんトマト食べ物はあまり好んで食べません・・・が

トマトは揃えたい。

ん?

リンゴは嫌だ!!

ん?

トマト揃ってからは順押し2回?

そー

トマト狩りするならブロンディっしょ!!

3つのところからよく収穫出来るところを選んでGO---!!

下にいっぱい食べた後の根落ちてきたら、上にある籠にいれて下さい。

ささ本日も9:00開店です。

お待ちしております。