乗らぬなら乗るまで待つしかない。

はぃ。

いつも通りペリゲです。

パチンコ新台のあれみなさん打ちましたか?

自分は勿論・・・スンマセンまだ打てておりません。

小梅太夫のチクショーですわ。

ロボゲイシャです。

なんか演出気持ち悪く見えますがそれがまたいい!!

演出も中々オモロそー

豊○さんですから

まぁー

いかんいかんまたあっち方向に・・・

シルバーダイヤモンドでは

セクシー×セクシー

っあ!!間違えた。

セクシー×エナジーでした。

これもアニメから来たものですが見所たっぷりで、出玉も満足ですな。

そんで吉宗!!

やっぱり4号機のスロットを思い出してしまう。

パチンコの鷹柄はほぼ当たり確!?

やべ見たい!!

ひゅー♪

長々なりましたがブロンディにある黄門ちゃまちゃま(様様)

みなさんは家康降臨でどれぐらい乗ったことありますか?

自分は初打ちの時何も調べず遊んでいたら、まさかのフリーズ。

何を選べばいいか全くわからなく、

とりあえずレインボーだった裏挑戦。(ストック全部です)

はぃ。欲の塊でした。

一度しか家康降臨しなくて100G・・・

出玉800枚なかったです。

あれ?なにこれ?

調べたら・・・

目が・

・・・

くそおおおお

はぃ。また懲りずに家康降臨させます。

みなさま乗らぬなら乗るまで待つしかないんです。

今日はブロンディで降臨させてください。

本日も9:00開店です。

おまちしております。