ちーん。と思っていたら。。。

こんばんわ、おはようございマッス!!

心痛い時はとりあえずティータイム。

はい。

どもペリゲです。

先日とあるお店に行ってきました。

そー最近、ブロンディでリノ楽しそうに打ってる方いっぱいいたんで。

自分も!!!と。

トマト一発ツモでなんとか2000P抜けました。

あぁたのし!!

次パチンコ。。。ガンツ。。。

ホントに逝ってくだちぃでした。

0回転から頑張りました。

うん死にかけておりましたが、

910回転でやっと。

900の時には携帯の電池も切れそうになるぐらい暇でしたが、いきなり赤保留。

携帯落ちそうになるぐらいビックリ。

7テンから超ガンツへ!!

これが

マジ夢ありすぎてビビった。

パチンコはこれがあるからやめれないですなー

みなさまもこんな経験あるのではありませんか??

パチンコは完全根気ですよね。

ブロンディにも4円パチンコ、1円パチンコ、0.2円パチンコあります。

それぞれ機種はバラバラですがお好きなレートでお楽しみくだちぃ。

最新台、ビッグガチンコ7、ロボゲイシャ、シルバーダイヤモンド、吉宗4は

4円パチンコにあります。

是非!!

本日も9:00開店です。

お待ちしております。