6.11(A)

どもこんばんわ、おはようございマッス!!

もーあちぃマジで!!

外いるのが苦なこの頃。

はぃ。

ブロンディで涼んでください。

エアコン、音楽、熱気ガンガンで盛り上げていきまあーす。

今日は毎週恒例のAええええっと。。。

ノーマルタイプ45台設置しております。

その中でも、レア台があります。

鬼神7とかウルトラマンとかコクッチーなどなど。

・・・サザンアイズ。

うん技術介入いるやつね。

後、バー揃いするとRT付くやつ。

あたぁ~!!

ブロンディのAタイプのラインナップ好きです。

アクロスとか希少台とか南国SPとか!!

南国SPはもー中々見なくなりましたね。

ブロンディでは一応回っております。。。

今日はブロコレ、俺嫁で遊ぶのも良いですがAタイプも覗いてください。

本日も9:00開店です。

お待ちしております。