土曜日だよっっ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

さぁさぁ新台2機種も入ってパワーアップしたあの人気コーナーにみんな集まれ~リアクションだよ。楽しい の絵文字

どーも、うざたんですしね の画像

ツインがパンツに見えるドット の画像

うざたんには見えないなぁ(´ω`_)

ペリゲ先生はパンツのことばっかり考えてんのかなわらい の絵文字

やらしいっびっくり の画像

さて、最近初めてステーキ宮へ行きました~ごはん の絵文字

とってもお肉が食べたい気分だったのでぶた の絵文字

ハンバーグ派だったのですが、ステーキのがおいしかったきらきらハート の絵文字

今度はステーキだけのたのも~ぶた の画像ぶた の画像ぶた の画像

まぁ、そんなこんなでだいぶ重たくなってきたのでジムへ通うことにしました~陸上 走る の絵文字

うざたんこうゆうのは続かなくて、前もホットヨガなど行ってみたものの数回で辞めてしまいましたー(´・ε・̥ˋ๑)

きっと今回も続かないと思うけど、ちょっとがんばってみまーす走る の画像

それではみなさんもブロンディで頑張ってくださいね~バイバイ の画像