華の金曜日!!

こんばんわ、おはようございマッス(^・^)

まず。

7が付く日多数様のご来店ありがとうございました。

ちゃんとブログ、モバスロ観てくれていましたね。

けど、まどか・・・

ちゃんと伸びてくれていたの1台。

それも

10000P超えてた。

すげーですな。

自分もブロンディで打てれば」あーなるんだろーな。

なんでかって?

だって他のホール設○いれてくれてないもん。

あぁキツイキツイ。

だけど低○定でも実はなんとかなる台なんです。

実践済みです。

粘ればホントなんとかなる!!

自分ほ引き大事ですが・・・

いかにラッシュに入れたときにがんばるかですけどね。

これからも⑦前日はブログ観て下さいね。

はぃ。

今日は華の金曜日でございます。

遅くからしか来れない方でも是非楽しめる、

ニューキングハナハナ11台やパチンコ、ビッグガチンコ7

で楽しんでみてはいかがでしょうか。

ガチンコマジ早い!!うん

0.75秒!?

ヤバイッス!!

ささ

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。