休日のペンギン

どうも、ペンギンですペンギン○・▽・○ の絵文字

ペンギンの休日のお話をしたいと思います鳥だよ。ペンギン の絵文字きらきらハート の絵文字

私はほとんど家から出ません。外で遊ぶより家でおとなしくしてるほうが良いのです、人見知りだかし、しゃべるのが得意ではないのでお友達も少ないんですよね顔文字 泣く の絵文字

それでペンギンは普段何してるかというと

色々あるんですが今一番はまっているのは「あたしンち」のアニメを見ることですお父さん の絵文字

「あたしンち」の画像検索結果

 

知ってますかね、あたしンち。結構前にテレビでやってました。

私が小学生ぐらいの時ですランドセル の絵文字10年前くらいかな~

キャラの中ではお母さんが一番好きですあたしンち の絵文字

設定ではお母さん、体脂肪が51%なんですよ~お母さん の絵文字すごいですね~

話は600話以上あって、暇があればずっと見てます家電だよ。テレビ の絵文字

今600話越えたとこでもうすぐ見終わっちゃうのでこれからどうしよう!

という感じです悲しい の絵文字

新しい趣味見つけたいです旅行 の絵文字