年かしら…(・ε・`)

はーい、うざたんのじかんだょしね の画像

うざたん実は昨年末位から左目が調子悪いのです(ノω<。)

とにかく見えにくくて、目つきが悪かったらゴメンナサイごめんね の絵文字

年かなぁとおもいつつ、目とかこわいし病院行かないとなぁと思い一度行ったのですが、まちがえてコンタクト専門の眼科に…生活 の絵文字

先日ようやく本物の(?)眼科いってきましたー病院 の絵文字

なんかまぶたの裏にできものがあるらしく、早い話が手術びっくり の絵文字

簡単に取れるみたいなこと言われましたが、目ですよ!コメ。何回もありがとう♪ごめんね(>_<)コメント&拍手出来なくて!〓なぜか?コ の絵文字

一度おなかを切ったことがあるとはいえ、目のがこわいやん一番好きなクマタンです(^◇^)┛ の絵文字

まぁでもこのままってわけにもいかないので近々頑張ってきますよぉきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

それではまた~ねこ+バイバイ の絵文字