アロハ~~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

うざたんでーすしね デコメ絵文字

早速(?)目の手術してきましたー病院 の絵文字

手術自体は麻酔か効いてるから痛みはないんですけどね

なんか、やられてる感がキモチわるかったかお の絵文字

聞くと怖いからどんなことされたのかは謎のまま・・・。

まぁ切開手術って言われたんで切られちゃったんでしょーね(´・ε・̥ˋ๑)

それよりもその後が大変だぁかお の絵文字

片目眼帯生活・・・って!私右目めっちゃ視力悪いから

左目眼帯つけたら何も見えん!!

先生は一日で眼帯外していーよーって言うから気軽に手術受けたのに

外してもいいんだけど瞼めっちゃはれとるやん!

内出血しとって気持ち悪いやん!困った・・・・

メガネも持ってないし何も見えん生活やーかお の絵文字かお の絵文字かお の絵文字

おかげでせっかくの休みが何も出来ずに終わってしまいましたー*かおもじ* の絵文字

っま、手術出来たんだからいいのかな音符 メルヘン の絵文字

次の休みはお出かけするゾー⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

雨ふるなよー天気 の絵文字

それではまた~~バイバイ の絵文字