今日はいつも通り自分の好きな機種の紹介!!

こんばんわ、おはようございマッス!!

まずは!

前日の多数様のご来店ありがとうございました。

並んで下さった方、長いことお待たせしました。

お目当ての台は確保できましたか!?

ムリ夫さんのブログ閲覧してくれてましたね。

ガッチリ稼動しておりました。

結果は勿論大事ですが、いかに楽しめたかだと自分は思います。

また⑦には期待しましょーーー!!

ささ今日はなんと言っても日曜日!!

Aタイプコーナーの設置機種の紹介をします。

移動して忘れられていませんか??

サザンアイズ!!

ハナハナの後ろの島にありますよ!!

あとーー

最新台のあの機種!!

なんとも懐かしく、演出が豊富になって進化して帰ってきた

タイムクロス2!!

他にもアクロス系とかなんだこりゃ!?って機種いっぱいあります。

本日も9:00開店でございます。

多数様のご来店お待ちしております。