ども。

こんばんわ、おlはようございマッス!!

忍魂、サクラ大戦ぶちました??

まだ自分は少ししか触れておりません。

(忍だけすこーーし)

ボナしか引けておりませんが・・・

チャンス目から即発展のBB

んー

ビタ押し成功していたのですが、左リール何も狙っておらずなんの意味もない。

(マジバカ)

一人も応援来ず・・・

チーン

データポチポチ確認しておりましたがボナは中々軽いですね。

しかも設○1でも機械割100%越え!?

詳細ではそーなってました。

ARTの純増は1.1枚とかなり少ないですがなかなかの上乗せの量!!

デカイARTを乗せてボナりまくる感じかな?

自分には向いてる気がする!!

早く「月光の刻」やりたいです。

そんで忍終了し

久しぶりにハーデス触りましたがやっぱすげー早い。

(投資も出玉も)

逆に新基準からハーデスだと遊べて楽しいのかな。

まあ今の新基準に慣れていかなければ・・・

投資もそんなにいらなくなったし楽しめるっちゃ楽しめるしいいのかな。

是非、BLONDYで一度月光の刻をお楽しみくだちぃ~

本日も9:00開店です。

多数様のご来店お待ちしております。