ペンギンのペット

ペンギンですペンギン の絵文字

今回は私のペットの話をしようと思いますペンギン(o⌒∇⌒o) の絵文字

ペンギンのペット情報なんかどうでもいいよとか思わずに

あたたかい心と優しい目目だよ。キラキラ の絵文字で見てくださいなおんぷ*゜ の絵文字おんぷ*゜ の絵文字

実は私、鳥を飼ってるんです鳥だよ。アヒル の絵文字鳥だよ。アヒル の絵文字鳥だよ。アヒル の絵文字

文鳥が6羽と小桜インコが1羽

小桜インコはペンギンママの鳥だけどね鳥だよ。ウグイス の絵文字

みんな可愛いんですけど全部の紹介すると長くなっちゃうんで一羽だけすな の絵文字

桜文鳥のこまつちゃんです鳥だよ。文鳥 の画像手だよ。拍手 の絵文字

こまつは私が高校一年生のときに一番最初にうちに来た鳥で、高校通うのが辛くなったりしたときに癒してくれて元気をもらいました。

この子はちょっと特別で私が寝るときは隣に置いてます顔だよ。照れる の絵文字

こまつって呼ぶと返事してくれるし、こっち来るしめちゃくちゃ可愛いんですハート の絵文字

私のあとを追っかけて飛んできます飛ぶ の絵文字

小さい体で一生懸命な顔してこっちに飛んでくる姿がたまらんのですよモノクロ の絵文字

私動物アレルギーで犬猫はダメなんです手だよ。バツ の絵文字(鳥は大丈夫!!)

そのおかげでこまつと出会うことができたのです!!

いえい黒豆 の絵文字黒豆 の絵文字黒豆 の絵文字