新台導入2日目!!

こんばんわ、おはようございます。

さーさー

最新台&人気リクエスト台導入完了しております。

サクラ大戦4 ~熱き血潮に~

忍魂 暁ノ章

忍魂マジ打ちます!!

ボーナス中のビタ押しで・・・なるみたいです。

RB中もフリーズ確率・・・ヤバ!

技術介入楽しすぎでしょ!!

ビタ押しできない方(自分ゆうて上手くないです。)は順押しで大丈夫です!!

順押しでも成功扱いに約70%でなるみたいです。。。

機械割もお高いし打つっきゃないっしょ($。$)//

サクラ大戦は高感度(恋愛出来る感じかな?笑)を貯めてCZ、ARTにぶち込むのがメイン?

なのかなー

前のサクラ大戦も楽しかったしこれも機会があれば打ちたいですなー。

両方とも全国導入台数は中々少なめ。

だ!け!ど!

BLONDYにはちゃんとありマッス!!

新台一度は触りたいもんですよねーーー

是非ブロンディで打ってください!!

パチンコでは最新台のあの海海海

沖縄4アイマリンがなんと1円パチンコ設置!!

マジ!?最新台が1円に!?

もーーー触りたい放題ですなーー

あとーー

4円パチンコにGANTZ戻ってきましたーー

おかえりなさぃ。

超ガンツ楽しすぎでしょ!!

ささこの辺で

本日も9:00開店です。