ッゴホンッゴホン。

おはようございマッス!!

アニメ多し。

どもペリゲでございます。

最近は家にいる時よくアニメを観る事が多いのです。

少し前に見たのは『転生したらスライムだった件』ですが、結構オモロイ!

全部で9話まで観たんですがこんな携帯小説を読んだ気が・・・

そうなんです!結構こういうの観るんです。

携帯小説とか読まなさそうとかよく言われるペリゲですが実は冒険もの好きなんです。

映画だとアクション系、ホラー系、ミステリー系、サスペンス系をよく観るんですが携帯小説だと冒険ものが多い気が。。。

読み始めたら完結するまで見たい派ですが連載中のものは・・・

次が出る頃には違う・・・

浮気・・・

そうしていつも途中で終わるという。w

だけど欠かさず読んでる物が!

彼岸島とワンピース!

ワンピースはアニメでしか観てないので本の方まではついていけません。

そんで最近はブロンディに導入されました、『ミキティーーーーー』・・・いや違う『ミルキィ』だ。w

それを観ようか迷い中。

少し前にブロンディでカナリ出されてるのを見ましてちょっと気になってしまいました。

私はいつもアニメを知らずにスロットを打って、これ観てみたい!ってなる派なんですが今回は観てみたいな~と思ってしまいました。

皆様!オススメのアニメ等ありましたらペリゲにも教えて下さい。

冒険もの好きです!!!!!!!!!!

そんな感じでブロンディにもミキティーーーーーーー導入しております。

是非気になった方はブロンディでお楽しみ下さい。

それでは本日12月14日(金)

朝9:00開店です。

皆様のご来店お待ちしております。