おはようございマッス!!

『鬼(キ)』

どもペリゲです。

今日は正月事始め、煤払い、松迎えの日。

私ペリゲ家でも・・・始めなきゃ。

毎年しっかりやって無い気が・・・w

今年こそはガンバリタイトオモッテオリマス・・・

ブロンディでも『鬼』が来ないように掃除していきます。

もう住んでる鬼はちょっとどかすことは出来ないのでご了承下さい。

この鬼はいつも隅っこにじぃ~っとしてますので暴れたりはしないです。

それにしてもいつもこの鬼動かないな~泣

少しぐらい動いてくれよーーーーーーー

といつも願っております。

今日ぐらいは今日ぐらいは・・・

それにしても忘年会シーズンですのでよく参加される方は吞み過ぎには気をつけて下さいね。

冬に倒れると大変な事になりかねませんから。

ダメダこんなことしていられない!

鬼が鬼が鬼がああああああああああああ

本日も朝9:00開店です。

皆様のご来店お待ちしております。