いいリンゴの日!じゃなくいい・・・

おはようございマッス!!

今日は11月5日でいいリンゴの日らしい。

どもペリゲでございます。

まず一番初めに思って検索してしまったのが「いいトマトの日ないかな~」でした。ショーモナw

脳汁じゅるじゅるになるトマト汁・・・

ヂュルリン↑

もしスーパーでトマトを買う機会があったら3分の1で美味いトマトを引いてヤル!とか心の中で思いそう。

あの音中毒スギル。w

さて天気が悪かった前日ですが温度は見てないですがやっぱり寒くなってきた気が・・・

皆様、ッゴホン、ゴホン。失礼しました。

風邪には充分お気をつけ下さい。

私はッゴホン、ゴホン。

風邪なんて引いておりません。

・・・うん。

けど完全にペリゲジンクスですが、体調が悪い時程勝率がいい気が・・・

「あぁ~ダルイから帰ろ~う」って時にいつも出る・・・

あくまでもペリゲジンクスですが・・・

それでは本日11月5日いいトマト・・・じゃなくて『いいリンゴ』の日

朝9:00から開店です。

皆様のご来店心まちしております。

それでわ~ノシ