敦賀・・・

先日弟に夜中に起こされました。

3時頃起こされました。

昔のバイト時代の先輩と釣りに行くんだけど・・・と

ちなみに日曜日です。

前日の土曜日は私は休みでした。

・・・もっと早く言えよと。前日に言えよと。

平謝りの弟といつになく不機嫌な兄という

我が家ではかなりレアな光景が繰り広げられておました。

 

そして翌日

敦賀~小浜のあたりを転々としながらお土産は無しで帰ってきましたとさ・・・

こんな時期にキスがそうそう釣れるか!

って父親と2人でつっこみながら釣竿の手入れさせてました。

釣れさえすれば大物なんですけどねぇ・・・

そんな弟の初釣行でしたとさ。

 

うらやましい・・・

海いけてない・・・

 

皆さんにはBLONDYの海なら気軽に来ていただけるはず・・・

増台した0.2円パチンコにも9台あります!

1円パチンコはちょっと減っちゃいましたが13台!

是非是非ご来店を!

本日も朝9時よりお待ちしております!