モチロン!犬の・・・

おはようございマッス!!

ペリゲでございます。

最近キングネタが多いですがまたダイ○マイトの話を。

ハンドル付近で結構見かける物があります。

それはドツキ等のゴト禁止注意書き。

ゴトが流行ってるみたいなので書いてあると思うんですが、ブロンディでそんな事やってる現場を見たら注意する前にお巡りさんに通報します!!!!!!!

どものお店でもそうでしょうけど・・・

ネットでも記載されてますが犯罪です。

まぁほとんどの方、いやブロンディに来て下さる常連様はしないから安心ですがもし、やたら強打してるとか警報音が出てるなど周りで気付きましたらコッソリ従業員に教えて下さい。コッソリですよ!!!!!!

以外とちょっとの振動で鳴りますからペリゲみたいにチンチンになって遊ぶ方はお気をつけ下さい。w

本日10月19日

一般的に花の金曜日。

是非一新変わりましたブロンディで一杯やる前に遊びに来て下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心待ちしております。

それでわ、花の金曜日も朝9:00から開店です!!!!