土曜日は!

おはようございマッス!!

クルーンで脳汁ブシャー!!!!!!!

どもペリゲでございます。

皆様が好きな脳汁ブシャはなんでしょう。

クルーンですか?

トマトですか?

それともセッ・・・スンマセン。(反省

色々、脳汁が出そうなタイミングはありますが、私がブロコレで出したいと思うならピュイかな。

一回で500P以上は魅力的!うんうん。

モチロン一発で出すもの以外もあります。

トゥーッス!でST3桁乗せでもいいですし、32Gのハラハラドキドキしながら待って光る・・・でもいいですし結構脳汁出す場面はどんな機種でもあります。

パチンコでもありますよ!

導火線が赤点灯とかアチコーコーとか虹警報とか色々。

って!パチンコに関しては全部爆弾ヤン!w

確変が好き過ぎて頭の中が爆発してしまいそう。w

はい。

(爆発してしまえとか思わないで下さいね。)

本日10月20日(土)

土曜日・・・言わなくてもわかりますよねぇ。

朝9:00から開店です。

皆様のご来店スタッフ一同心待ちしております。

それでわ脳汁報告お待ちしております。

ばーぃノシ