渋滞がたいへん・・・

台風多いですねぇ( ´^` )

うざたんですぬこ デコメ絵文字

今回のチャーミーは高潮警報が出たので港区に住んでいるうざたんとしましては、ちょいとびくびくしました。

懐中電灯も買いましたびっくり デコメ絵文字

でもな~んともなかったです(○´v`○)

港区と言えば遂に!ららぽーとがオープンしました青ちゃん ダンス

新しい物好きなので、プレオープンの日に休みを取ってまで行ってきました( 厂•ω• )厂うぇーい

広いし、キレイだし、安いし、たのしーハート☆のばし棒 デコメ絵文字

そこまで混んでなくゆっくりまわれました手 デコメ絵文字

そんな中、ずっと列が出来ていたのが

タピオカドリンクのお店でしたー

うざたんもちゃっかり並んじゃいました。

調子こいてオープン当日も夕方から遊びに行っちゃいました。

おいしそうな食べ物屋さんがたくさんあるんですよねーオムライス デコメ絵文字

まだまだ通わないと!

それでは本日も9時オープンです(`・∀・´)ゝ