値上げ・・・

おはようございマッス!!

前日は誕生日を祝いに来て下さった方々ありがとうございました。

これからも皆様に恩返し出来るようガンバリマス!!!

さてチャーミー(台風)・・・大迷惑です。

天災はいい事が一つも無い。

はぁ~また色々なところで被害をうけてるんだろうな。

皆様が無事な事を心から祈っております。

さて値上げについてですが・・・

タバコが本日から一斉値上げです・・・くそおおお

喫煙者キツイ。

私は500円に・・・マルボロに関しましては510円。

セブンスター500円、アイコス500円、メビウス480円などなど。

マルボロ、ワンコインで買えないやん・・・

32年10月にまた上がるみたいですし・・・キツイ

いつかは1000円になる時代が来るんでしょうね。。。

はぁ~

ってな事でブロンディもモチロン値上げです。

嫌なことだけじゃない事をもっとみんなにも知って頂きたい。

ブロンディに遊びに来て知って頂きたい。

それでわ本日10月1日も朝9:00から開店(予定)です。

多数様のご来店お待ちしております。

ばーいノシ